top of page
  • 管理人

5月12日:ユース関東練@中山城

更新日:2019年5月17日

【本練習会は無事に終了致しました】

本練習会へのご参加ありがとうございました。公式成績表を掲載いたしましたのでご確認ください。

次回は「7月21日@狭山公園」にて、SiACを用いたタッチフリースプリントリレーとスコアOを計画しています。

参加者の皆様の、またのご参加をお待ちしております。

そして、本練習会を後援して下さった「全国高校生中学生オリエンテーリング連盟OS会」様と、運営資材のご提供を頂きました「かなめ測量(高島)」様には、御礼申し上げます。





2019年5月12日(日)に中山城(埼玉県飯能市)にて、中高生を対象にしたフットO練習会を開催致します。

レースメインに、少しメニューを加えて、普段の部活ではできない練習を、他校の選手とともにしていきましょう。


なお、大学生のエントリーも可能ですが、中高生を対象にした練習会ですので、当日いきなりランオブを申し込まれたり等の中高生の練習コーチをお願いする場合があります。






参加者の方は以下の資料を必ず読んでください。


閲覧数:650回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月21日:ユース関東練

2020年もユース関東練やります!たぶん… 場所は東京都内(青梅市)を予定していますが、決まっていません。 普段からオリエンテーリングをされる方のちょっとした練習にも、初心者の方のちょっとした体験にもどうぞ! 主対象は中高生ですが、大学生の新歓などにも使って頂いて構いません。 当日はNaviTabiを使用した青梅スコアオリエンテーリングも考えています。 ユーザー&運営Slack

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White YouTube Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page